« 模範解答&再現答案のKABA流使い方 | トップページ | 文章力に自信の無い方へ »

二つの鍵

親の法事で永平寺に行って来ました。
今回は山中温泉の花紫に泊まったのですが、いい旅館でした。
12時からチェックイン出来るのも良かったのですが、
部屋に入ると、ルームキーが2つ置いて有るんですね
私は鍵が2つ置いてある旅館に初めて出会いました。
妻と私が夫々に鍵を持って、風呂に行ったり、外出したり
自分の都合で行動しても相手に迷惑が掛からないのは最高です。
過去に鍵を持って風呂に行き、妻が部屋の前で待っているなんて事が有りましたからね。
こんな所で第一印象が良いと、色んな事を良い方に解釈しています。
気の利かないサービスがあっても「田舎風のんびり」なんて思ったりしますね。

心がやすらいで帰ってきた旅でした。

|

« 模範解答&再現答案のKABA流使い方 | トップページ | 文章力に自信の無い方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194540/11823863

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの鍵:

« 模範解答&再現答案のKABA流使い方 | トップページ | 文章力に自信の無い方へ »